100均グッズ

100均グッズでDIY!簡単、収納棚を作る方法

投稿日:2019年4月6日        


引っ越しで考えていたよりも部屋の中の収納が足りなくなった時、自分で簡単に、しかも100均グッズで作ることができる棚を作ってみたので、紹介します。

スポンサーリンク

ネットや接続の部品を購入すれば簡単に棚ができます。

100均グッズで本格的な収納棚を簡単に作れる部品はこちら

 

横と間の仕切りをネットにし、下と上の部分は半透明のものにしました。

 

スポンサーリンク

 

組み合わせによっては、ネットだけ、半透明のものだけ、という作り方も可能です。

ネットとネットのつなぎはこちら

かわいい丸型になっていて、接続が簡単にできます。

作り方は?

作り方はいたって簡単!
ネットと接続部品をつなげていくだけ。


力もいらず、ドライバーもいらないので、本当に簡単にできます。

簡単に出来上がり

出来上がった棚がこちら。


結構、しっかりしているので、見えるような配置をすれば、それだけでおしゃれな感じにないrます。
側面がネットになっているので、ドライヤーやヘアアイロンをかけたりすることができて、収納にとっても便利です。

まとめ

100均で購入できる部品を使って楽々簡単に収納棚を作れる作り方を紹介しました。
いかがでしたか?
自分のお部屋を自分でアレンジして、おしゃれな収納を簡単にお安く手作りしてみませんか?

スポンサーリンク

-100均グッズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

100均グッズでお風呂場のシャンプー置きをおしゃれにアレンジ

スポンサーリンク 賃貸のアパートやマンションでお風呂場が狭い場合、シャンプーやコンディショナーの置き場所に困るときがあります。 契約上、粘着式のフックや穴をあけての棚をつけられないことも多いでしょう。 …

人気記事

まだデータがありません。