「 月別アーカイブ:2019年04月 」 一覧

【パワースポット】清正井戸への行き方やご利益は?

清正井戸は芸能人が携帯の待ち受けにしたことで運気が上がったということで数年前に話題になりました。清正井戸の行きかたやパワースポットのご利益についてまとめました。

ポケットwi-fiレンタル、国内用で使いやすく料金も安くおすすめなのは?

引っ越しや旅行、急な入院などで一時的にでもインターネット環境が整わない、という事態になったときに便利なポケットwi-fiのレンタルです。お手軽にどこでもネットに繋がるし、簡単に持ち運びができるので、ど …

豊川稲荷東京別院の祈祷の効果は本当にある?御朱印や融通金で金アップのご利益は?

豊川稲荷東京別院で開運祈願を受けてきました。祈願でいただいたものと、一緒にいただいてきた融通金の金運アップの効果の体験談です。

100均グッズでDIY!簡単、収納棚を作る方法

引っ越しで考えていたよりも部屋の中の収納が足りなくなった時、自分で簡単に、しかも100均グッズで作ることができる棚を作ってみたので、紹介します。

一人暮らしの新生活、家電は購入する?レンタル?どっちがお得?

入学、入社、転勤などで新しい環境で実家を離れ、晴れて一人暮らし!しかし、引っ越しには何かとお金がかかるもの。生活必需品といってもいいくらいの洗濯機や冷蔵庫電子レンジにテレビなどの大型家電は、新生活で購 …

家事代行サービスってどんな仕事?メリット・デメリットとおすすめは?

2019/04/04   -仕事
 , ,

子育てに時間がかからなくなり、さて、なにか仕事でも始めよう!と思ったときに、さて、自分には何ができるのか?履歴書に書けるような資格も持ていないし、社会で仕事をするにはブランクがあるし・・・ パソコンも …

100均グッズでお風呂場のシャンプー置きをおしゃれにアレンジ

賃貸のアパートやマンションでお風呂場が狭い場合、シャンプーやコンディショナーの置き場所に困るときがあります。 契約上、粘着式のフックや穴をあけての棚をつけられないことも多いでしょう。 棚を買うとなると …

スーツケースのダイアルロックが開かなくなった時の究極の開け方

2019/04/02   -未分類
 , ,

旅行に行くときに使うスーツケース、さて、開けよう!としたときにロックが解除できない! そういう時にスーツケースのロックを解除する方法をまとめました。 実際に私がスーツケースが開かなくて真っ青になった体 …