レジャー

としまえんの入場料金とフリーパスはいくら?割引クーポンの入手方法

投稿日:2018年6月7日        


としまえんは東京都内にある水と緑の遊園地。
アトラクションあり、夏場はプールもありと一年中楽しめるテーマパークです。
気になるのは入場料やフリーパスの料金。少しでも安くゲットしたい方のために割引クーポンの入手方法を紹介します

スポンサーリンク

としまえんの入場料金とフリーパスはいくら?

大型遊園地のとしまえん。東京都内にありながら、広大な敷地にアトラクションやプールがあり、一年中楽しめるレジャー施設です。
通常の入場料金は
大人
(中学生以上)
1,000円

子供
(3才~小学生)
500円

乗り物に乗るのに乗るたびに乗りもの券を購入するか回数券を購入して乗り物に合わせた券の枚数で利用できます。

でも、それでは何度も同じ乗り物に乗りたかったり、いちいち乗りりものの料金を気にしないといけないため、乗り物一日券(フリーパス)と入場料金がセットになったチケットがあります。

料金は
大人
(中学生以上)
4,200円

子供(身長110cm以上)
3,200円

※3才より有料。

大人二人、子供二人の4人家族で遊びに行く場合
4200円×2+3200円×2=14800円となり、なかなかの出費になっちゃいますね(;^_^A

さらに、中で食べ物や飲み物代がかかることを考えると・・・(;^_^A

 

 

としまえんの入場料金とフリーパスの割引クーポン

なんとか安くチケットを入手する方法はないものか?と探してみました。
すると、割引クーポン情報がありました!
通常の料金より、300円割引になるため、4人家族だと1200円お得に!
このクーポンは、使える日程が決まっていて、毎週木曜、金曜、土日です。

スポンサーリンク

大人
(中学生以上)
4,200円  ⇒  3,900円

子供(身長110cm以上)
3,200円  ⇒  2,900円

で購入できます。

さらに!

スーパーマンデー割引として月曜日のみの利用に限り大人は48%割引、子供は63%も割引になります。
つまり
大人
(中学生以上)
4,200円  ⇒ 2,200円

子供(身長110cm以上)
3,200円  ⇒ 1,200円

かなりお得ですよね。

購入できるのはこちらのサイト
としまえんの割引クーポンはこちらから

 

 

レジャー施設の割引クーポンサイトアソビューって?

としまえんも割引クーポンが入手できるのは「asoview!(アソビュー)」
このサイトは北海道から沖縄まで、日本全国のレジャーを約300種類・15,000プラン取り揃えた遊び・体験の予約サイトです。
テーマパークや動物園、水族館などの「レジャーチケット」の割引クーポンを利用して安くチケットを購入できるサイトです。
さらに、スマホで購入することによって、チケットがなくても、スマホの画面を見せて入場できるので、うっかりチケット忘れの心配がありません。
家族で遊びに行くと結構料金がかかってしまうようなところでも、「asoview!(アソビュー)」を上手に利用して割引クーポンを手に入れちゃいましょう!
遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」はこちらから

スポンサーリンク

-レジャー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイムズカードの入会方法と使い方、ポイントのため方や使い方は?

タイムズカードとは時間貸し駐車場、いわゆるコインパーキングのTimesのポイントカードで駐車料金やレンタカーなどの利用料金に応じてポイントがたまりたまったポイントは駐車料金やレンタカー代に使うことがで …

有田陶器市の駐車場マップと交通規制、無料の駐車場とおすすめは?

ゴールデンウイークはどこも人が多くてにぎわいますが、中でも有田陶器市は日本全国から人が集まってくるといっても過言ではないくらいに多くの人でにぎわいます。 それほどお得に陶器を手に入れることができ、普段 …

キャンプやバーベキューなどでトイレがない時にあったらいいものはこれ

スポンサーリンク 行楽シーズンが始まると、キャンプやバーベキュー、お花見、潮干狩りとアウトドアな楽しみが増えてきますね。 室内と違って、外で楽しめるレジャーは解放感もあって楽しい時間が過ごせます。ただ …

堺市の泉ヶ丘プールは子連れでも楽しめる?駐車場や混雑状況、飲食について

堺市の泉ヶ丘プールは堺市民に親しまれている市営プールです。 泉ヶ丘プールは小さい子供連れでも楽しめるところなのか?駐車場やこんな雑状況、飲み物や食べ物は持ち込めるのか?更衣室やロッカーの設備について紹 …

駐車場の予約システムでお勧めのB-Timesの予約方法と支払はいつなの?

春はお花見、夏はプールに、海、遊園地、秋は紅葉、冬はイルミネーション、野球観戦やコンサートと一年中のイベントを通して何かと車で出かけることも多いですよね。 車で出かけた時に悩みの種は駐車場。 コインパ …