プール

デカパトスの駐車場タイムズの料金を割引で止めることができる方法

投稿日:2018年6月3日        



デカパトスは神戸市にある六甲アイランドスポーツ健康施設のことです。この施設の中の夏の期間だけ運営しているプールは大人気で特に夏休みは家族連れで大賑わい。夏のお出かけの計画に入れている家族も多い事でしょう。
デカパトスへお得にいく為に割引情報は結構ありますが、やはり気になる駐車場。駐車場代をお得に割引で利用する方法について紹介します。

スポンサーリンク

デカパトスの駐車場は有料だけしかない?

デカパトスの公式ホームページにもありますが、デカパトスには併設されている駐車場はありません。

タイムズという駐車場を有料で利用するのが一般的です。

もしくは南臨時駐車場があります。

どちらも1日1回600円

どちらに止めても料金は同じです。

近さで言えば、タイムズのほうが少しだけ近いくらいで差はほとんどありません。

 

デカパトスの駐車場を割引で利用する方法

デカパトスの入場料などの割引券や安く入場するためのチケット購入方法などはけっこう出てきますが、駐車場も、なにか割引の方法やなにか少しでも安く利用する方法はないかと探してみました。

実は、このタイムズという駐車場にはタイムズカードというものがあり、駐車場には珍しくポイントカードになっているのです。

タイムズは全国あらゆるところに設置されているコインパーキング会社ですので、聞いたことある方、利用したことある方もいらっしゃる事でしょう。

このタイムズにはポイントカードがあり、日本全国、どこのタイムズの駐車場を利用しても、利用した金額に応じてポイントがたまるようになっています。

そして、たまったポイントをタイムズチケットに交換すると駐車料金として利用することができるのです。

たまるのは100円=1タイムズポイント

ポイントをためるためにはタイムズクラブに入会してタイムズカードを発行してもらう必要があります。

このタイムズカード、クレジットカードというわけではないので、申し込めば誰でも入手することができるポイントカードです。

もちろん、入会金や年会費など無料です。

さらに、入会特典で100ポイントもらえるので、早速100円分の駐車料金として使えるタイムズチケットに交換することもできます。

普段のお買い物などで車を使うときに駐車場をタイムズに変えるだけで、ポイントがたまるので、そのポイントをためてタイムズチケットに交換すれば、デカパトスを利用するときの駐車料金を割引で利用することが可能です!

タイムズカードの申し込みはこちらです
タイムズクラブ

スポンサーリンク

 

 

 

デカパトスの駐車場、タイムズカードのお得情報

タイムズカードを持っていると、ためたポイントを駐車料金として使えるだけではなく、他にも使うことができます。

タイムズが運営するレンタカーのレンタル料金にも1ポイント=1円として利用できるし、さらに、利用料金も20%オフになりますので、旅行先で車をレンタルするときはお得に使えます。

他にはイオンやタカシマヤで使える商品券とも交換できるので普段のお買い物にも便利です。

タイムズが運営するオンラインショップでのお買い物にも利用できるなど、車に関すること以外にもお得に利用できるところもうれしいですよね。

 

 

まとめ

デカパトスに車で行くなら、有料の駐車場しかありませんので、タイムズカードを使ってポイントをためておけば、夏のレジャーのプール利用の際には割引で駐車場を利用することができますので、ぜひ、利用してみてくださいね。

スポンサーリンク

-プール
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャンボ海水プールのスライダーの種類は?入場料金をお得にゲットするお勧めな裏技

スポンサーリンク ジャンボ海水浴プールは三重県にあるナガシマスパーランドの中にあるプールです。 毎年夏だけの営業で、スライダーの種類も多く、毎年多くの人でにぎわいます。 2018年は日本初上陸の超激流 …

太閤山ランドのプールの無料はいつ?コンビニで買える割引券や駐車場情報

スポンサーリンク 富山県の県民公園「太閤山ランド」は幅広い利用用途があり、さまざまな目的に応じて年齢性別問わず利用できる施設がそろっています。その中でも、夏季限定でオープンするプールは夏休みの子供たち …

杉乃井ホテルのアクアビート、子供は何歳から?赤ちゃんは?Tシャツは着れる?

杉乃井ホテルのアクアビートは大人も子供も楽しめる屋内、屋外プールとして夏休みに人気のプールです。 大人も子供も楽しめる、とはいっても、子供って何歳からなの?赤ちゃんは連れて行けるの?オムツが取れていな …

東京サマーランドの駐車場や混雑は?前売り券は当日でもOK?持ち物は?

東京サマーランドは屋内プールは1年中楽しめ、夏の間だけ、屋外プールもオープンするので、プールを1日楽しむには最適なレジャー施設です。 夏の間だけの屋外プールがあるので、特に夏休みの期間中はたくさんの人 …

札幌のていねプール2018年はいつからいつまで?行き方や料金は?

札幌のていねプールは、屋外プールのため、冬場は利用できません。夏場の一定期間だけの営業です。 2018年はいつからいつまでの営業なのか?行き方や利用料金についてまとめました スポンサーリンク 関連